ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ハン・スンウ、ファンミーティング“喜怒哀楽”開催へ

2020/01/23

ハン・スンウ、ファンミーティング“喜怒哀楽”開催へ


グループX1出身でありグループVICTONのメンバー ハン・スンウが、個人ファンミーティングを開催する。

所属事務所側は23日、公式SNSにハン・スンウの個人ファンミーティング“喜怒哀楽”開催を発表し、ポスターを掲載した。

これによると彼は2月8日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で午後2時、7時の2回にわたってファンミーティングを開催し、合計8千人のファンと会う。ハン・スンウは人間のさまざまな感情を表す言葉である「喜怒哀楽」をテーマにファンミーティングを開き、これまでファンと共にした思い出を振り返る時間を持つ予定だ。

特に今回のファンミーティングは、休息期を過ごした彼が久しぶりに姿を表わす場ということで、すでにファンの熱い反応が続いている。これまでInstagramを通じてファンミーティング開催を知らせた彼は「長く待ってくださったファンの皆さんのために、プレゼントを準備している」と明らかにし、期待感を高めていた。

所属事務所側は「ハン・スンウはファンの方々のありがたい愛に応えようという気持ちで、自ら企画に参加して準備を進めている」と伝えた。

記者:コン・ミナ
写真提供=Play Mエンターテインメント

(c)STARNEWS