ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・スヒョン、『愛の不時着』出演時のビハインドカットが話題

2020/01/23

キム・スヒョン、『愛の不時着』出演時のビハインドカットが話題


『愛の不時着』にカメオ出演した俳優キム・スヒョンのビハインドカットが、話題になっている。

23日、tvN土日ドラマ『愛の不時着』側は、10話の放送分にカメオ出演したキム・スヒョンのビハインド写真を公開した。

彼は10話のエピローグにカメオ出演し、インターネットリアルタイム検索語ランキングを掌握して話題を集めた。2013年に公開された映画『隠密に偉大に』で演じたウォン・リュファンと同じ姿で登場した彼は、短い出演時間にもかかわらず深い印象を残した。

この日公開されたビハインド写真の中の彼は、ぼざぼざの髪と緑のジャージ姿で7年前のウォン・リュファンの姿をそのまま再現し、歳月を感じさせないビジュアルを披露している。

コミカルな演技でインパクトを残したキム・スヒョンは、撮影の合間に真剣な表情でモニタリングをするプロフェッショナルな一面を見せ、名俳優の底力を立証している。

このように『愛の不時着』は、主演俳優の活躍だけでなく存在感を発揮するカメオ出演でも連日話題を巻き起こしている。

一方『愛の不時着』は、ソルラルの連休にはスペシャル特番が放送される。

記者:キム・ミファ
写真提供=tvN

(c)STARNEWS