ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

キム・ヨングァン、3年ぶり開催のファンミチケットが即完売

2020/01/20

キム・ヨングァン、3年ぶり開催のファンミチケットが即完売


俳優キム・ヨングァンのファンミーティングチケットが、オープンと同時に全席完売した。

20日、所属事務所によると2月16日午後3時、白波アートセンターで開催されるキム・ヨングァン ファンミーティング“You’re My Glory”は、前売りオープン2分で全席が完売したという。

17日午後2時にインターネット前売りサイト インターパークチケットを通じて販売された今回のチケットは、オープンと同時にあっという間に売り切れてファンの熱い愛と関心を立証した。

今回のファンミーティングは2017年1月に開催された“Glory Day”以来約3年ぶりに行われるファンミーティング。いつも愛を送ってくれるファンのために用意したイベントで、彼が自ら企画から参加し、ファンに忘れることのできない時間をプレゼントするために努めているという話だ。

所属事務所は「キム・ヨングァンに送られるファンからの愛と声援に心より感謝申し上げる。久しぶりにファンの方々と共にする時間なので、皆にとって幸せな思い出となるよう準備に最善を尽くす」と伝えた。

一方キム・ヨングァンは昨年12月にクランクアップした映画『ミッション・ポッシブル』が今年中の公開を控えており、ファンミーティングの準備と共に次回作を検討中だ。

記者:ユン・サングン
写真提供=WIDE-S COMPANY

(c)STARNEWS