ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

少女時代 ソヒョン&ユナ&サニー&ヒョヨン、テヨンのコンサートで集結!

2020/01/19

少女時代 ソヒョン&ユナ&サニー&ヒョヨン、テヨンのコンサートで集結!


少女時代のメンバーソヒョン、ユナ、サニー、ヒョヨン、テヨンが一堂に会した。

ソヒョンは18日、自身のInstagramに「やっぱり信じて聞くテヨン、信じて見るテヨン。誇らしいテヨンさん、今日最高でした」とコメントし、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ソヒョン、ユナ、サニー、ヒョヨンがテヨンのコンサートを訪れた様子が収められている。少女時代のメンバーの変わらぬ友情が視線を引き付けた。

続いて、ソヒョンは「久しぶりに見るメンバー。昨日も会っていたかのように自然だが、切ない。(やっぱり私たちは時々会わないといけないみたい)」と付け加え、メンバーに対する愛情を表現した。

この投稿に対してティファニーはハートの絵文字を残し、一緒に集まれなかった残念な思いを表現した。

テヨンは17から19日までの3日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で「TAEYEON CONCERT - THE UNSEEN」を開催する。

記者=コン・ミナ
写真提供=ソヒョンInstagram

(c)STARNEWS