ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ハニ、マネージャーと『全知的おせっかい視点』出演認証ショット公開

2020/01/19

ハニ、マネージャーと『全知的おせっかい視点』出演認証ショット公開


EXIDのメンバーハニとマネージャーの『全知的おせっかい視点』の出演認証ショットが公開された。

18日、MBC芸能研究所は公式Twitterを通じて「世話が焼けるけど、愛らしい彼女。ハニが全知的おせっかい視点に出演」というコメントとともにハニとハニーのマネージャーの写真を掲載した。

公開された写真に写るハニはマネージャーと並び、キュートな“ケミ(相手との相性)を発散している。ハニのマネージャーは恥ずかしさで顔が赤くなったままぎこちなく笑っている。これに対し、ハニはマネージャーを見て笑いを我慢している様子だ。

これを見た多くのネチズンは「ハニもマネージャーも天然の魅力」「2人とも可愛い」など、様々なコメントを残した。

一方、18日に放送されたMBC『全知的おせっかい時点』は、俳優に変身したハニと同行するマネージャーの姿が描かれた。

この日の放送でハニのマネージャーは、ハニと一緒に仕事を始めて4ヶ月経ったとし、「ハニさんが働く姿や画面に写る姿は、プロそのものだ。でも、なぜか不思議と世話が焼ける」と告白して大きな笑いを残した。

記者=チョン・ガウル
写真提供=MBC芸能研究所

(c)STARNEWS