ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

防弾少年団出演『エレンの部屋』、韓国でも放送

2020/01/17

防弾少年団出演『エレンの部屋』、韓国でも放送


トップアイドルグループ防弾少年団(BTS)が出演したアメリカの人気トークショー『エレンの部屋』が、韓国でも放送される。

LifeTimeチャンネルは17日、「『エレンの部屋』を韓国で公式にローンチする」と明らかにして、ソルラルの連休初日である24日に初放送することを伝えた。

同番組はアメリカの人気コメディアン エレン・デジェネレスが司会を務めるトークショーで、“エミー賞”を32回受賞したグローバル人気番組。特に、防弾少年団やMONSTA X、SuperMなど韓国のトップアイドルグループが出演し、韓国でも話題になった。

LifeTimeチャンネルはソルラルの連休中、防弾少年団の特集編成をはじめ“アカデミー賞”の授賞式など毎週多様なテーマで視聴者をひきつける計画だ。

今回の特集放送では、防弾少年団のトークエピソードと歴代最高のライブステージも見ることができる。ドラマ『フレンズ』を見て独学で勉強したというメンバーRMの英語勉強法から、韓国とアメリカのファン文化の違いに関するトークが公開されるとのこと。また、防弾少年団のヒット曲を披露する華やかなステージで、視聴者の目と耳をひきつける予定だ。

記者:ユン・サングン
写真提供=LifeTime

(c)STARNEWS