ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

キム・ジェファン、『愛の不時着』OSTが19日に発売

2020/01/17

キム・ジェファン、『愛の不時着』OSTが19日に発売


歌手キム・ジェファンが、tvN人気ドラマ『愛の不時着』OSTに参加し、切ない感情を盛り上げる。

キム・ジェファンは19日午後6時、音源サイトを通じて『愛の不時着』の5番目のOST 「ある日には」を発売する。

同曲は、ドラマの8話でユン・セリ(ソン・イェジン)が、自身を訪ねてきたリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)をこれ以上危険にさらさないために別れを選ぶシーンに挿入され、切ない感情を伝えた曲。

これまで、ペク・イェリンが歌うOST「再び私は、ここに」が発売直後に音源チャートの1位を獲得し、ソン・ガインの参加も伝えられるなど『愛の不時着』のOSTが連日話題を集めている中で、キム・ジェファンの「ある日には」も熱い反応を得ると期待される。

同曲は、深みのあるピアノの旋律と感性的なストリングサウンドが合わさったバラード。成立しない愛に痛みを感じるリ・ジョンヒョクとユン・セリの気持ちをそのまま表現している。

同曲を歌うキム・ジェファンは、優れた歌唱力はもちろんより一層深くなった感性を披露して感動を加えた。デビュー後のさまざまな音楽的挑戦を経てソロ歌手として活動する彼は、成熟した歌声と繊細な表現力でバラード曲の完成度を高めている。

記者:ユン・サングン
写真提供=CJ ENM

(c)STARNEWS