ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ITZY、アメリカでのショーケースツアーがスタート

2020/01/17

ITZY、アメリカでのショーケースツアーがスタート


新人ガールズグループITZYが、17日からのロサンゼルス公演を皮切りにアメリカツアーを本格的にスタートさせる。

ITZYは世界11地域で開催される“ITZY PREMIERE SHOWCASE TOUR 「ITZY?ITZY!」”を通じてK-POP市場での影響力を拡張している。

メンバーはアメリカ公演を控えて「現地のファンの方々に会えるので、うれしくてときめいている。楽しみな気持ちも緊張する気持ちも大きい」と所感を伝えた。続いて「私たちだけの明るいエネルギーをお伝えしたいし、観客の方々に好きになってもらえる舞台にしたい」と抱負も明らかにした。

2019年にはジャカルタやマカオ、台北、マニラ、シンガポール、バンコクなど初の海外ショーケースツアーのアジア公演を大盛況のうちに終えた。

そこではデビュー曲「DALLA DALLA」やミニアルバム『IT'z ICY』のタイトル曲「ICY」など、多彩なパフォーマンスを繰り広げた。

韓国国内はもちろん、海外でも格別な魅力で人気を独占しているITZYの2020年が注目される。

記者:ユン・サングン
写真提供=JYPエンターテインメント

(c)STARNEWS