ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

SOL、チュウォンらと撮った友情ショット公開

2020/01/16

SOL、チュウォンらと撮った友情ショット公開


グループBIGBANGのSOL(テヤン)が、軍隊での写真を公開した。

16日、SOLは自身のInstagramに「#TBT #軍BANG#流れる川の水を逆らって上がる鮭」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、自身をはじめ俳優のチュウォンとコ・ギョンピョ、歌手Beenzino、D-LITE(テソン)が写っており、軍服を着て互いにヒップなポーズをとって友情をアピールしている。

この中で最も早く転役したのはチュウォンだ。チュウォンは昨年2月5日、江原道にある陸軍3師団白骨部隊新兵教育隊で転役した。

続いてBeenzinoは昨年2月17日、鉄原6師団青松部隊で転役し、その後、SOLとD-LITEが11月10日に龍仁市にある陸軍地上作戦司令部で揃って転役した。

コ・ギョンピョは15日、三陟市23師団鉄壁部隊で転役し、最後に除隊した。

投稿を見たチュウォンは「まだお腹がいっぱいだ」とコメントをし、ファンは「最高」、「オッパの活動を楽しみにしています」などのコメントを寄せた。

一方BIGBANGは4月10日から19日まで、アメリカのカリフォルニア州で開催される“Coachella Valley Music&Arts Festival”に招待されて舞台に上がる。

記者:チョン・シユン
写真提供=BIGBANG SOL Instagram

(c)STARNEWS