ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

防弾少年団ジョングク、歌「おそらくそれは」サプライズ公開で話題に

2020/01/15

防弾少年団ジョングク、歌「おそらくそれは」サプライズ公開で話題に


防弾少年団(BTS)のメンバージョングクが歌「おそらくそれは」を披露しリアルタイム検索を掌握して話題性を立証した。

防弾少年団公式Twitterには、15日午前5時20分頃、「おそらくそれは」という文と一緒に動画に掲載された。

公開された映像には、防弾少年団のメンバージョングクがカラオケで「おそらくそれは」を歌う声が収められた。ジョングクは甘い音色と優れた感情線で歌唱力を誇った。特に朝からジョングクの「蜂蜜のような」甘い声は、全世界ARMYたちの心をときめかせた。

映像公開直後、各種ポータルサイトやメロンなどの音源サイトのリアルタイム検索語には、「おそらくそれは」が上位を記録して防弾少年団の話題性を立証した。

「おそらくそれは」の原曲歌手はチェ・ヨンジュンだ。特に「おそらくそれは」は、1980年代後半を代表するバラードとして評価されるほど多くの愛を受けて、2008年俳優チャ・テヒョンとパク・ボヨン主演の映画『過速スキャンダル』のOSTと歌われ、再び大きな愛を受けた。

記者=チョン・ガウル
写真=STARNEWS

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)