ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

AOAユギョン×ミナ×チョア、脱退メンバーの近況?

2020/01/14

AOAユギョン×ミナ×チョア、脱退メンバーの近況?


グループAOA脱退メンバーが14日、リアルタイム検索語に上がるなど話題になり、脱退メンバーユギョンとミナ(クォン・ミナ)への関心が高まっている。

2012年8人組でデビューしたAOAは2016年ユギョン、2017年チョア、2019年ミナまでメンバー3人が脱退し、5人組になった。

ユギョンは、現在バンドグループP.AZITでドラムメンバーとして参加し、YouTubeチャンネル「ゆずドラム」と個人Instagramでファンたちと疎通している。

14日ユギョンは、自身のInstagramに「チリカニ食べに行こう#シンガポール#行きます」という文と一緒に美貌のセルフショットを公開した。

AOAメインボーカルだったチョアは芸能界で活動しながらうつ病と不眠症によって心理的な苦痛を経験し、結局脱退を決定した。個人的な活動に専念したいと明らかにしたチョアは最近SNS投稿も3月5日掲示板の誕生日広告への感謝を伝えた後、投稿していない状態だ。

ミナは演技者に転向した後、Instagramでファンと疎通している。ミナは12日犬にキスする写真を掲載して余裕のある近況を伝えた。

記者=チョン・シユン
写真=ユギョン、ミナ、チョアInstagram

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)