ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

モモ、熱愛を認めて以降初めてのコメント「驚かせて申し訳ない」

2020/01/06

モモ、熱愛を認めて以降初めてのコメント「驚かせて申し訳ない」


グループTWICEのモモが、キム・ヒチョルとの熱愛を認めて以降、直筆のメッセージを通じてファンに心境を伝えた。

モモは6日、グループの公式ファンページを通じて「ONCEに話したいことが多く、うまく整理できるかわからないが手紙を書きたかった」として熱愛認定後の心境を込めた長文のメッセージを掲載した。

まず「ONCEの皆さんと一緒に新年を迎えるのは5回目」とあいさつした彼女は「2020年になってすぐ、ONCEたちを驚かせてしまって心から申し訳ないと思っている」とコメントした。

手紙を書くまでたくさん悩んだという彼女は「とても用心深かったが、私はONCEたちとたくさんして対話してきたから、私の方法でONCEたちと疎通したく、このように手紙を書いている」と手紙を書いた理由を明らかにした。

続いて彼女は、自身が歌手になった理由からTWICEのメンバーとして活動してきたファンとの楽しい時間について話した。彼女は「踊って歌うことはもちろん好きだが、私はONCEたちと疎通することがとても楽しく、それが一つ一つ幸せだ」とファンに対する愛情を表わした。

最後に「人それぞれ個人的なことで大変なこともあるし、私たちのためにイライラしたり大変なこともあるだろうが、ONCEには幸せなことが何倍も訪れたらうれしい」として「いつも申し訳なく、心より感謝している」と伝えた。

記者:コン・ミナ
写真提供=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS