ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

FTISLAND3メンバー、脱退のソン・スンヒョンにメッセージ

2019/12/25

FTISLAND3メンバー、脱退のソン・スンヒョンにメッセージ


バンドFTISLANDのメンバー3人が、脱退後俳優転向を選んだソン・スンヒョンの将来を応援した。

24日、FNCエンターテインメントがFTISLANDのイ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファンとの再契約締結と共にソン・スンヒョンの専属契約終了、グループ活動の終了を明らかにした。この日の発表後、メンバーのイ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファンがそれぞれ自身のInstagramにソン・スンヒョンを応援するメッセージを残した。

まずイ・ホンギは「愛するスンヒョンが、今後さらに成長するように君の夢を無条件に応援する。とても苦労したし、多くの思い出を作ってくれてありがたく、忘れないよ!」として愛情を表わした。

イ・ジェジンは長文の手書きメッセージでファンへの申し訳ない気持ちも同時に伝えた。

彼は「いつも一緒にいるという約束、FTを守ってほしいという声に応えることができなかったようで気が重く、申し訳ない」としながら「私たちのスンヒョンがグループを離れて新しい旅を始めようとしている。メンバーとして、兄弟として長い間スンヒョンと共に歩んだ私は分かれることがつらいけど、長く悩んで決断したスンヒョンの決定を応援しようと思う」と明かした。

チェ・ミンファンも「これまで、泣いて笑って10年以上を共にした私たちのスンヒョン。振り返ると本当に多くの思い出がよみがえる。他のどんな言葉よりメンバーとして、また友達としてこれまでありがとう、愛していると伝えたい。私たちはスンヒョンの将来をいつも応援し、再び私たちが一緒に舞台に立つ日を約束して黙黙と居場所を守っていく。」とコメントした。

記者:コン・ミナ
写真提供=FNCエンターテインメント

(c)STARNEWS