ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

ジョン・ヨンファ、雑誌Graziaのカバーモデルに

2019/12/18

ジョン・ヨンファ、雑誌Graziaのカバーモデルに


歌手兼俳優のジョン・ヨンファが、ファッション雑誌Grazia Korea1月号の表紙を飾った。

18日、所属事務所はジョン・ヨンファのGrazia 1月号のグラビアを公開した。「ブルー」をコンセプトに撮影されたグラビアにおいて彼は、白いトップスとブルーのデニム、ゆったりとしたニットとネイビーのマリンルックなど、温かい“ナムチンルック”を完璧に着こなして目を引いた。
特に、除隊してすぐにもかかわらずアップのショットでは輝く容姿と深い眼差しを見せ、より一層成熟した魅力を発揮した。

インタビューでは、除隊後の近況について語った。軍服務により最も変わった点を聞かれた彼は「心がけがとても変わった。入隊する前は私自身より世間が願うこと中心に考えたが、今は『本当に私が望む方向で、したい時にしよう』と思うように変わった。焦る気持ちが少し消えた」と話した。

また、今後の計画も明らかにした。彼は「海外ツアーを始めたし、アルバムも発売予定だ。ドラマオファーも来たので、時期が合えばできるようだ」として「除隊してからも会いに来てくださる方々に感謝し、幸せだ。必ず恩返しをしたい」と話した。

一方ジョン・ヨンファは7日と8日に韓国で単独コンサートを開催し、活動を再開した。また、今月末には日本でファンミーティングを開催し、2020年にはアジアのファンに会う予定だ。

記者:コン・ミナ
写真提供=Grazia

(c)STARNEWS