ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・ジュン、12月19日除隊…恋人チョン・ソミンの後任DJに抜擢

2019/12/17

イ・ジュン、12月19日除隊…恋人チョン・ソミンの後任DJに抜擢


召集解除を控えている俳優イ・ジュンが公開熱愛中の女優チョン・ソミンの後に続いてラジオDJを務めて話題を集めている。

SBS側は16日午後、イ・ジュンがSBSパワーFM(107.7Mhz)『ヤングストリート』の新DJに抜擢され、20日に初放送を進行すると発表した。

所属事務所も、イ・ジュンのラジオDJ抜擢ニュースを伝えて 「19日召集解除後、『ヤングストリート』を通じてファンたちに会う予定だ。除隊を待ってくださったファンの皆さんに感謝し、元気な姿で挨拶したい」と伝えた。

イ・ジュンは19日召集解除を控えている。 2017年10月24日現役で入隊したイ・ジュンはパニック障害の悪化によって補充役に編入、社会服務要員として服務を続けてきた。イ・ジュンは復帰活動でファンと疎通できるラジオDJを選択した。

特にイ・ジュンが復帰作として選択した『ヤングストリート』は、公開熱愛中チョン・ソミンがDJを務めた番組でリスナーの関心を集めている。 KBS 2TVドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』を通じて縁を結んだ二人は、2017年10月から現在まで交際を続けている。

チョン・ソミンは15日放送を最後に降板した。チョン・ソミンは最近Instagramを通じて「感謝、感謝します」という文と一緒にラジオブースで花束を持った写真を公開して、番組に対する愛情を見せた。

2009年にグループMBLAQのメンバーで歌謡界にデビューしたイ・ジュンは、その後俳優に転向して活躍している。

記者=イ・ジョンホ
写真=STARNEWS

(c)STARNEWS