女優ハン・イェスルが自身の体に彫った12個のタトゥーの意味をすべて公開し、話題を集めている。
ハン・イェスルは12日、個人のYouTubeチャンネル『ハン・イェスルis』を通じて体に彫ったタトゥーに込められた意味を明らかにした。
ハン・イェスルは「今日話したいことは、私の体に彫られたタトゥーの意味」とし、「体に彫ったタトゥーは私的な意味を持っており、慎重になってしまう。自分だけが持っていたい意味でもあるので、オープンするというのは悩んだけど、人生に何かある?」とクールな姿を見せた。
まず、ハン・イェスルは「私が最初に刻んだタトゥーが『dreamer』」と明らかにしたのを皮切りに、「Live Fast Live High」「ALMA LIBRE」など、自身の体に刻んだタトゥーの意味を一つずつ説明した。
この中で、ハン・イェスルは元恋人のイニシャルもタトゥーで刻んだと明らかにし、視線を集めた。ハン・イェスルが彫ったイニシャルのアルファベットはTだった。
ハン・イェスルは「別れて少し時間が経ったが、体に彫ってても大丈夫か」と尋ねる友達もいるが、それも私の一部」とし、「美しい時間、大切な思い出、私が歩いてきた道、今の私を存在させてくれたすべての瞬間を尊重することができなければならない」と打ち明けた。
ハン・イェスルは元恋人が誰なのかは明らかにしなかった。
記者=ユン・サングン
写真提供=ハン・イェスルのYouTubeチャンネル『ハン・イェスルis』放送画面
(c)STARNEWS