ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・ピル、ニューアルバム発売で「先輩から応援受けた」

2019/12/13

キム・ピル、ニューアルバム発売で「先輩から応援受けた」


歌手キム・ピルが、ニューアルバム発売に先立ち歌手仲間の応援を受けたことを明かした。

キム・ピルは13日午後、ソウル市内で開かれた初のフルアルバム『yours,sincerely』発売記念音感会において「ユン・ジョンシン、ハ・ドンギュン、Lyn先輩がニューアルバムを聞いて『いいね』と言ってくれた」と話した。

彼は今年、音楽バラエティ番組JTBC『ビギンアゲイン3』とMnet『ザ・コール2』に出演して話題になった。

彼は二つのプログラム出演について「このように多くのミュージシャンの先輩、後輩、仲間と疎通したことがなかった。同じ気持ちを持って音楽をする仲間に会って、たくさん学んだ」と所感を明らかにした。

続いて「『ビギンアゲイン3』のファミリーバンドの方々も、『ザ・コール2』で一つのチームだったユン・ジョンシン、ハ・ドンギュン、Lyn先輩も応援をしてくれた」として感謝の気持ちを表現した。

キム・ピルはこの日の午後6時、音源サイトを通じて『yours,sincerely』を発表し、アルバムには計8曲が収録されている。

記者:コン・ミナ
写真提供=Stone Musicエンターテインメント

(c)STARNEWS