ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『1泊2日』、ヨン・ジョンフンとRAVIの掛け合いに注目

2019/12/13

『1泊2日』、ヨン・ジョンフンとRAVIの掛け合いに注目


『1泊2日シーズン4』の長兄ヨン・ジョンフンと、末っ子RAVI(ラビ)のどたばた登山記が繰り広げられる。

15日午後6時30分から放送されるKBS 2TV『1泊2日シーズン4』では、丹陽の絶景を紹介するために登山に挑戦する二人の姿と、遊覧船に乗って気楽に景色を楽しむ他のメンバーの姿が対比され、視聴者を楽しませる予定だ。

先週、ゲームで惜しくも敗北して登山に挑戦するヨン・ジョンフンとRAVI。長兄と末っ子である二人はまだぎこちない反応を見せて予想外の慎ましい姿を見せる。

だが、すぐにとんでもない傾斜の道が登場して二人は互いを心配しながら不安な眼差しを見せる。二人は「ここに行ってはいけないのではないですか?」として現実を否定するようにむなしい笑いを見せ、視聴者の笑いを誘発する見通しだ。

やっとのこと山に登った二人は、制作スタッフが「無事に登ればプレゼントがある」という話をするとすぐに目を輝かせ、期待に胸を膨らませる。「苦労の末に楽しみがやってくる」という言葉のようにどんなプレゼントが彼らを待っているのか、期待が高まっている。

特に今回の放送では登山を終えて宿舎に移動している間、ヨン・ジョンフンが妻ハン・ガインに電話をかけるシーンで視聴者の目を引く予定だ。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=KBS 2TV『1泊2日シーズン4』

(c)STARNEWS