ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

カン・ダニエル、『新商品発売ピョンストラン』に登場

2019/12/13

カン・ダニエル、『新商品発売ピョンストラン』に登場


歌手カン・ダニエルが、『新商品発売ピョンストラン』にスペシャルMCとして登場する。

13日に放送されるKBS 2TV『新商品発売ピョンストラン』には、カン・ダニエルがスペシャルMCとして出演する。

番組の支配人ド・ギョンワンは「スペシャルゲストを迎えたが、大騒ぎが起こった」としてカン・ダニエルを紹介した。これに対しカン・ダニエルがスタジオに登場すると、すぐに歓声が聞こえてきたという。イ・ヨンジャ、ホン・ジンギョン、イ・ジョンヒョン、チン・セヨンなど女性出演者はもちろん、メニュー評価団のイ・ウォンイル シェフまで「イケメンだ」として収録中終始笑顔を見せたという話だ。

カン・ダニエルは「大先輩たちと出演できて光栄」としながら収録に臨む覚悟を明らかにした。そして、この日カン・ダニエルは好きな食べ物や料理の実力を公開するなどし、イ・ヨンジャから「カン・ダニエルも一度、メニュー発売に挑戦してみて」と助言されて期待感を高めた。

それだけでなく彼は、新曲「TOUCHIN」のダンスをリリースして注目を集めた。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=KBS

(c)STARNEWS