ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・ジュンス、『共有の家』のビハインド写真公開

2019/12/13

キム・ジュンス、『共有の家』のビハインド写真公開


歌手兼ミュージカル俳優のキム・ジュンスが、『共有の家』のビハインド写真を公開した。

キム・ジュンスは12日、自身のInstagramに「#共有の家 皆さん、ありがとうございます(ミョンスヒョンとこじんまりした汝矣島(ヨイド)公園)」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中の彼はパク・ミョンスと汝矣島公園のベンチに並んで座っている。彼は11日に初放送されたMBC時事教養番組『共有の家』にパク・ミョンスと共に出演し、絶妙な掛け合いを見せた。

特に、彼は10年ぶりの地上波番組出演とラジオ出演をパク・ミョンスと共にしたことで、二人の特別な縁に多くの人の注目が集まっている。

投稿を見たファンは「正規の編成になったらいいですね」、「ジュンス、とてもかわいかった」などのコメントを寄せた。

一方キム・ジュンスは12月28日と29日、年末コンサート“2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6”を開催する。

記者:チョン・ガウル
写真提供=キム・ジュンスInstagram

(c)STARNEWS