ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

今月の少女、本日新曲を発表…ファンソングでカムバック

2019/12/13

今月の少女、本日新曲を発表…ファンソングでカムバック


ガールズグループ今月の少女が、年末にファンソングで戻ってくる。

所属事務所は13日、今月の少女の公式YouTubeチャンネルを通じてリードシングル『365』のティーザー映像を公開した。

公開されたティーザー映像の中のメンバーはキャンバスの上に自由に絵を描き、暖かいメロディと共に流れる優しい雰囲気が好奇心を掻き立てる。

また、ティーザー映像の最後の場面には、カムバックを暗示する“ハッシュ(#)”のロゴが映り、今月の少女が本格的にカムバックを控えていることを期待させる。

今回のリードシングルは全世界のファンのために準備したファンソングで、「365日、月の気持ちになっていつもファンを照らす」という意味が込められている。

「365」は、この日午後6時に音源サイトを通じて公開される予定だ。今月の少女は14日市内で開かれる“PREMIER GREETING - Meet & Up”で同曲のステージを初公開する予定だ。

一方今月の少女は、11月26日にベトナムのハノイで開かれた“2019 Asia Artist Awards”において「フォーカス賞」と「スター15人気賞」を受賞した。

記者:コン・ミナ
写真提供=Blockberry Creative

(c)STARNEWS