ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

イ・ビョンホン&ハ・ジョンウ、映画の宣伝でラジオ番組に出演

2019/12/13

イ・ビョンホン&ハ・ジョンウ、映画の宣伝でラジオ番組に出演


俳優イ・ビョンホンとハ・ジョンウが、映画『白頭山』のプロモーションのために『チェ・ファジョンのパワータイム』に出撃する。

13日、CJエンターテインメントによるとこの日の午後に放送されるSBSラジオパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』には、イ・ビョンホンとハ・ジョンウがゲスト出演する予定だ。

イ・ビョンホンとハ・ジョンウが出演する映画『白頭山』は、南と北のすべてを飲み込む初めての災害、白頭山の最後の爆発を防ごうとする人々の物語を描いた作品だ。

作戦の鍵を握る北朝鮮武力部所属のリ・ジュンビョンを演じるイ・ビョンホンと、予期せず作戦を導くことになったEOD大尉チョ・インチャンを演じるハ・ジョンウが初めて一緒にラジオ出演する。二人は撮影現場の生き生きとしたビハインドストーリーや、映画についての多彩なエピソードを明かす見通しだ

特に、映画ではそれぞれ違う目的と個性を持つ南と北の人物に扮し、初共演を果たした二人は、楽しいトークとケミストリーをリリースして映画に対する期待感を最高潮に引き上げると予想される。

一方『白頭山』は、19日に公開がスタートする。

記者:カン・ミンギョン
写真提供=カン・ミンソク記者

(c)STARNEWS