ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

MeloManceキム・ミンソク、本日(12日)入隊へ

2019/12/12

MeloManceキム・ミンソク、本日(12日)入隊へ


男性デュオMeloManceのメンバーキム・ミンソクが本日(12日)入隊した。

所属事務所MintPaperの関係者は12日、スターニュースに 「キム・ミンソクが、今日義務警察として入隊した」と発表した。訓練所で5週間の基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務する。

入隊に先立ちキム・ミンソクも自身のInstagramに「もうすぐですね」と心境を載せた。「忙しいはずの自分より、忙しくいろいろ準備してくださる方々のためか、自分のこともように感じないし、まだ実感がわかないです」とし「新しい環境になるので緊張もしたり、ときめいたりします。もっと素敵な姿で会いましょう」と伝えた。

軍入隊に先立ち、キム・ミンソクは活発な活動を繰り広げた。先月6日、新しいアルバム『祝祭』を発表、先月9日〜10日、ソウル慶煕大学平和の殿堂でのコンサート「____挨拶」を開催してファンに会った。

また、9月に1stソロアルバム『シネマ』を発表し、8月に公開されたウェブドラマ『愛かと尋ね、愛だと答える』に主演で出演して演技にも挑戦した。

記者=コン・ミナ
写真提供=MintPaper

(c)STARNEWS