ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チェヨン、『ボニハニ』暴行疑惑を解明

2019/12/12

チェヨン、『ボニハニ』暴行疑惑を解明


EBS教育番組『生放送トーク! トーク! ボニハニ』でMCを務めているガールズグループBustersのメンバーチェヨンが、お笑い芸人チェ・ヨンスから暴行を受けたという疑惑が浮上した中、チェヨンの所属事務所MARBLING側が「親しい関係から生じたハプニング」と伝えた。

MARBLING側は11日、Bustersファンカフェを通じて「チェヨンに確認した結果、"イタズラだったが、当時の状況が正確に写らなかったため誤解が生じたようだ。絶対出演者を殴る行為はなかった"とし、とても当惑している」と伝えた。

「『ボニハニ』側からの謝罪文のようにチェヨンが番組に長く出演してきて出演者たちとの親交によるハプニングで、いたずらの度が過ぎたようだ」と付け加えた。

MARBLING側は問題が提起された部分については過ちがあることを認知していて、「『ボニハニ』側は再発防止を約束した」と伝えた。

『ボニハニ』に出演中のチェ・ヨンスは10日、チェヨンを暴行したという疑惑に包まれた。 YouTubeで公開された『ボニハニ』 ライブ映像でチェ・ヨンスがチェヨンへの脅威的な行動が問題になったこと。

EBS側は「出演者の間暴力は発生しなかった」と反論したが、ネチズンたちの非難が激しくなると、「事態の深刻性を受け止め責任を痛感している」とチェ・ヨンスの出演を停止して、映像を削除した。

記者=ユン・ソンヨル
写真=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS