ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

TWICEジョンヨン、ジヒョ負傷に「みんなケガのないよう注意して」

2019/12/09

TWICEジョンヨン、ジヒョ負傷に「みんなケガのないよう注意して」

ガールズグループTWICEのジョンヨンが、ファンへお願いを伝えた。

ジョンヨンは8日、TWICE公式SNSに「韓国に到着しました~空港に見に来てくださるのはとてもありがたいですが!みんなケガせず気を付けて帰ってほしいです~すごく寒いので風邪ひかないように気を付けてください」という文とともにセルカを公開した。

このようなジョンヨンの文は、8日にTWICEメンバージヒョが、帰国した空港に押しかけたファンによって負傷したことを言及したものだ。

この投稿を見たユーザーは「ジヒョ、大丈夫?」、「愛してますジョンヨン様、ジヒョ様の面倒を見てください」、「お願いだから常識を守っていこう、ワンスのみんな」などとコメントしている。

一方、ジヒョの負傷にJYPエンターテインメントは8日午後、公式ホームページを通し「空港出入国審査後、アーティストを追う行為はブラックリスト規定により公式的に禁止されている」とし「これを違反した場合、公開放送、およびすべての活動に参加できない」と警告した。

続けて「こういった問題が繰り返される場合、法的処置を受ける可能性もあるため、繰り返し起こる場合について法的対応を検討中」と強調している。

記者=チョン・シユン
写真提供=TWICE公式Instagram

(c)STARNEWS