ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

キム・ゴンモ“性暴行疑惑”→プロポーズNO編集→“感動VS不評”

2019/12/09

キム・ゴンモ“性暴行疑惑”→プロポーズNO編集→“感動VS不評”

歌手キム・ゴンモが性暴行疑惑を受けている中、婚約者のチャン・ジヨンにプロポーズする過程が『アラフォー息子の成長日記』を通して放送された。

8日に放送されたSBSバラエティ『アラフォー息子の成長日記』では、キム・ゴンモがチャン・ジヨンに来年5月の結婚を前に、3000本のバラとともにプロポーズをした。

キム・ゴンモはバラを背景に焼酎の蓋で「僕は、生まれてあなたに出会うことができた運命に感謝します。あなたと私、永遠に」などと綴り、家に帰って来たチャン・ジヨンはバラで作られた道とプロポーズの文言に感動した。

キム・ゴンモ“性暴行疑惑”→プロポーズNO編集→“感動VS不評”

だがこの日、キム・ゴンモの一世一代の感動的な場面が放送されたにも関わらず、視聴者の反応は様々。

最近、彼が性暴行疑惑に包まれているにも関わらず、彼の出演をそのまま放送したことを不快に思う視聴者、まだ真実はわかっていないため状況を見守るべきとする視聴者に分かれた。

放送日の午前まで制作陣はキム・ゴンモの編集について苦心したとされている。

所属事務所は「一角で提起されたキム・ゴンモの性暴行疑惑は事実ではない。これに関しては法的対応をとる」と明かしていた。

記者=ハン・ヘソン
写真提供=SBS『アラフォー息子の成長日記』画面キャプチャー

(c)STARNEWS