ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『知ってるお兄さん』EXO チャンヨル、「家族全員D.Oのファン」

2019/12/07

『知ってるお兄さん』EXO チャンヨル、「家族全員D.Oのファン」


EXOのメンバーが軍入隊したD.O(ド・ギョンス)に関するエピソードを伝えた。

7日に放送されたJTBC『知ってるお兄さん』に新曲「Obsession」でカムバックしたEXOが一日転校生としてやってくる。

先日行われた『知ってるお兄さん』の収録には、軍服務中のD.Oとシウミンを除いて、スホ(キム・ジュンミョン)、ベクヒョン、チャンヨル、カイ、セフン、チェンの6人が参加した。彼らは“軍白期(軍+空白期)”のメンバーたちの空席が感じられないほどのバラエティ感を発揮した。

この日、EXOのメンバーは「それぞれ家族が好きなEXOのメンバーは誰か」という質問に答えた。この時、チャンヨルは軍服務中のD.Oに関するエピソードを口にした。チャンヨルは「家族全員がディオのファン」とし、「母はD.Oの映画試写会に参加して花束も渡した」と語った。続いて、「姉の結婚式で祝歌を歌ったが、姉は『なぜD.Oが祝歌を歌わなかったのか』と残念がっていた」というエピソードで笑いを誘った。

この日、D.Oは出演しなかったが、メンバーのエピソードによく登場し、出演者に劣らぬ分量を占めているという裏話だ。

記者=コン・ミナ
写真提供=JTBC

(c)STARNEWS