ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・ジェファン、ヤン・ジュニルとの2ショット公開

2019/12/07

キム・ジェファン、ヤン・ジュニルとの2ショット公開


歌手キム・ジェファンとヤン・ジュニルが先輩・後輩ケミを誇った。

Wanna One出身の歌手キム・ジェファンは7日、自身のInstagramに「キム・ジェファンです。本当にお会いたかった、時代を先行くアーティスト ヤン・ジュニル先輩の曲「レベッカ」でステージを飾ることになり、お会いできて本当に光栄でした」と1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはJTBC『シュガーマン3』で出会ったヤン・ジュ二ルとキム・ジェファンの姿が収められた。2人はカメラに向かって一緒にピースしている。

キム・ジェファンは「先輩の曲を僕がリメイクしたという事実が、まだ実感がありません。先輩のステージの余韻も今も残っています。本当に忘れられない時間でした」と、ヤン・ジュニルに会った感想を伝えた。

続いて、「そして、明日(7日)正午に僕が歌ったレベッカが発売されます!たくさんの応援をお願いします」と付け加え、音源発売のニュースを伝えた。

一方、ヤン・ジュニルは6日に放送されたJTBC『シュガーマン3』にイ・ソウンと一緒に出演して話題を集めた。

記者=チョン・ガウル
写真提供=キム・ジェファンInstagram

(c)STARNEWS