ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

宇宙少女の所属事務所、ファンに注意喚起「ファン同士の競争でメンバーが怪我」

2019/12/07

宇宙少女の所属事務所、ファンに注意喚起「ファン同士の競争でメンバーが怪我」


宇宙少女の所属事務所がファン同士の行き過ぎた撮影競争によってメンバーが擦り傷を負ったと明らかにした。

宇宙少女の所属事務所STAR SHIP Entertainmentは6日、公式ファンカフェを通じてコメントを発表し、「宇宙少女はKBS 2TV『ミュージックバンク』のドライリハーサルを進行中にメンバーの移動する姿を撮影するために、ファンの方々の行き過ぎた競争が繰り広げられ、撮影者が転倒する状況が発生した。これにより、宇宙少女のメンバーが擦り傷を負った」と打ち明けた。

所属事務所は「該当撮影者に対して、宇宙少女のすべての公式活動への参加に制裁を加える予定」として注意喚起し、「このような行動は、ともすれば大きな事故につながりかねない。また、宇宙少女のイメージは、UJUNG(友情:ファンクラブ名)の皆さんによって作られます。今後、このような状況が二度と発生しないように、皆さんの正しい秩序維持をお願いします」と伝えた。

宇宙少女は昨年11月19日にニューミニアルバム『As You Wish』を発売し、タイトル曲「As You Wish」で活動中だ。

記者=ユン・サングン
写真提供=キム・フィソン

(c)STARNEWS