ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

ヨンフン、本日よりスケジュール参加を発表

2019/12/06

ヨンフン、本日よりスケジュール参加を発表


グループTHE BOYZのヨンフンが、今日(6日)のヌッパンライブを皮切りに公式スケジュールを再開する。

所属事務所側は6日、公式ファンカフェを通じて「こんにちは。Cre.kerエンターテインメントです。メンバー ヨンフンの今後のスケジュール参加に関してご案内します」と明らかにした。

続いて「鎖骨の負傷により活動を一時中断し、回復に専念してきたヨンフンは先日専門医から『状態が早く好転しており、無理がない程度でスケジュール消化が可能だ』との診断を受けました。当社は専門家の所見をもとにヨンフンの今後のスケジュールに関して慎重に議論した結果、ヨンフンもスケジュールに参加したいという意向を示しました」と付け加えた。

さらに「今日進められるヌッパンライブを皮切りに公式スケジュールに参加する予定」としながらも「動きを最小限にした方が良いという判断により、一部の舞台にだけ参加することについて、ご了承願います」と了解を求めた。

一方先月15日、所属事務所側はヨンフンのスケジュール不参加を伝えて、階段で転び鎖骨を負傷し、2~3週間安静にしなければならないという専門医の所見があったことを発表した。

記者:イ・ゴニ
写真提供=STARNEWS

(c)STARNEWS