ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

知英、韓国での再出発をInstagramで報告

2019/12/06

知英、韓国での再出発をInstagramで報告


ガールズグループKARA出身の女優知英が、韓国国内での活発な活動を予告した。

知英は6日、自身のInstagramを通じて「こんにちは。カン・ジヨンです」とファンにあいさつを伝えた。

続いて「多くの方々が待ってくださり、応援してくれたので、今後より良い姿でごあいさついたします。ありがとうございます」と付け加え、今後韓国で活発に活動することを強調した。

2008年にKARAのメンバーとして歌謡界にデビューした彼女は、はつらつとした愛らしいイメージで人気を得た。2014年には女優に転向し、着実に作品に出演して役者としてのとしての地位を固めてきた。

これに対し、KEYEASTは2日に知英との専属契約締結を発表し、韓国国内での活動再開を伝えた。KEYEASTは「カン・ジヨンは2014年に歌手から女優に転向して以降、日本で着実にフィルモグラフィーを積み、主役を演じられるようになった成長型俳優」として「彼女が韓国国内で役者として活発に活動できるように、積極的に支援するだろう」と伝えた。

活動の知らせを聞いた多数のネットユーザーは「韓国でも会えるなんてとても幸せ」、「無理はしないでください」、「ジヨンの新しい出発をいつも応援しています」などのコメントを寄せた。

記者:チョン・ガウル
写真提供=KEYEAST

(c)STARNEWS