ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

カン・ヘウォン所属8D CREATIVE、報道について「当社とは関係ない」

2019/12/06

カン・ヘウォン所属8D CREATIVE、報道について「当社とは関係ない」


芸能事務所8D CREATIVEが、『PRODUCE 101』の投票操作騒動で制作スタッフを相手に接待をした芸能事務所という疑惑について、反論した。

8D CREATIVEは6日、公式コメントを通じて「『PRODUCE 101』の制作スタッフ接待に関して議論されているリュ氏は、当社でレコードPR業務を担当したことはあるが、昨年すでに個人会社を設立した」として「(該当の疑惑は)当社とは関係ない」と強調した。

続いて「8D CREATIVEは順位操作に関してそのいかなる調査も受けたことはなく、接待した事実さえない」として「所属アーティストが被害を受けないように、事実と違う推測性デマの流布とマスコミの報道を自制してくださるよう、要請する」と付け加えた。

この日、8D CREATIVEはある媒体の報道により『PRODUCE』シリーズの中心制作スタッフにもてなしを提供した芸能事務所として指定され、議論になった。

現在8D CREATIVEには、IZ*ONEのメンバーに抜擢されたカン・ヘウォンが所属している。

記者:ユン・サングン
写真提供=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS