ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

防弾少年団、ビルボード「2019年ベスト・ライブショー」に選出

2019/12/05

防弾少年団、ビルボード「2019年ベスト・ライブショー」に選出


グループ防弾少年団(BTS)が、アメリカのビルボードが挙げた「2019年ベスト・ライブショー」に選ばれた。

ビルボードは4日、ビルボードスタッフが挙げた「2019年ベスト・ライブショー」の名簿を公開した。ビルボードは「今年、ビルボードは各種音楽祭やイベント現場を訪れた。競技場の客席の席を満たす時も、砂漠に立ってコンサートを観覧する時もあった。これに対し、ビルボードのスタッフが2019年最高のライブショーを挙げた」として名簿を公開した。

防弾少年団は、スパイス・ガールズやドレイクらと共に今年最高のライブショーの名簿に名を連ねた。ビルボードは5月19日にニュージャージーで開催されたコンサートについて言及し、「約10万人のARMYが集まった。古典的なインスピレーションを得たイオニア式の柱、巨大なオブジェなどで作られたステージ、夜に始まる舞台はとても雄壮であり、防弾少年団の芸術性を伺えた」と評した。

一方防弾少年団は4日、名古屋で開かれた“2019 MAMA”で9冠王に輝いた。

記者:イ・ジョンホ
写真提供=Big Hitエンターテインメント

(c)STARNEWS