ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

SEVENTEEN、“2019 MAMA”で2冠達成「CARAT、ありがとう」

2019/12/05

SEVENTEEN、“2019 MAMA”で2冠達成「CARAT、ありがとう」


グループSEVENTEENが、“2019 MAMA”で2冠王に輝いた所感を伝えた。

SEVENTEENは4日、公式Twitterに「#2019MAMAをさらに熱くしたSEVENTEENのパワーあふれる舞台。さらに受賞まで!今年の一年、SEVENTEENに多くの声援を送ってくれたCARAT、ありがとうございます」という文と共にメンバーの写真を掲載した。

公開された写真の中のメンバーはサムズアップポーズをとって並んで立っており、一目で分かる長い手脚と小顔が印象的だ。特に、スーツ姿の舞台衣装を大人っぽく着こなす姿で多くの人々の目を引いた。

投稿を見たファンは「素敵なパフォーマンスを見せてくれてありがとう」、「SEVENTEENの受賞、心からおめでとう」などのコメントを寄せた。

一方SEVENTEENは4日に名古屋で開催された“2019 MAMA”において、2冠を達成した。

記者:チョン・ガウル
写真提供=SEVENTEEN公式Twitter

(c)STARNEWS