ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

防弾少年団、メンバーがファンに感謝のメッセージ

2019/12/05

防弾少年団、メンバーがファンに感謝のメッセージ


グループ防弾少年団(BTS)のRM、J-HOPE、SUGA、JINが、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

5日、防弾少年団の公式TwitterにRMは「ARMYのおかげで再び幸せな年末です。本当に本当に愛しています#2019MAMA」という文と共に写真2枚を掲載した。

公開された写真の中の彼は、手を顔に当てていたずらな表情を作っている。

続いてSUGAは「皆、お疲れ様でした。ARMYの皆さん、感謝して愛しています。良い夜を」という文と共に、トロフィーを持って明るく笑うセルカを公開した。

J-HOPEも「ARMY♥♥いつもありがとう♥♥」という文と共にトロフィーを持ち微笑む写真をアップした。

最後にJINは「大賞をもらいました。ARMY、ありがとうございます、アイラブユー!」という文と共に笑顔を見せた。

投稿を見たファンは「防弾大賞9冠王本当におめでとう。今後防弾の道を行こう」、「本当にお疲れ様でした」などのコメントを寄せた。

一方防弾少年団は、4日に名古屋で開催された音楽授賞式“2019 MAMA”において9冠王に輝いた。

記者:チョン・シユン
写真提供=防弾少年団Twitter RM、SUGA

(c)STARNEWS