ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

「2019 MAMA」防弾少年団、ベストMV賞を受賞

2019/12/04

 「2019 MAMA」防弾少年団、ベストMV賞を受賞


グループ防弾少年団(BTS)が2019MAMA(2019 Mnet Asian Music Awards)で曲「Boy With Luv」でベストミュージックビデオ賞を受賞した。

4日午後、日本の名古屋ドームで「2019MAMA」のレッドカーペットが行われた。

この席で防弾少年団は、ベストミュージックビデオ賞を受賞した。防弾少年団は、「本当にありがたいことにルームフェンス監督と僕たちは本当に長い。長い期間にもかかわらず続けて歴代級のミュージックビデオを撮ってくれて感謝の気持ちを伝えたい」と所感を明らかにした。

また、防弾少年団は、「スタッフの方々が僕たちをいろいろサポートしてくれてきれいに撮ることができて感謝する。何よりもARMY(防弾少年団ファンクラブ)の皆さんが応援してくれて、このような賞を受賞できた」と感謝を伝えた。

防弾少年団は、「6年目も一緒にいてくれて光栄でファンの皆さんと楽しい時間を過ごすことができて、とても嬉しい」とレッドカーペットに上がった所感を明らかにした。

防弾少年団には今日は特別な日だ。メンバージンの誕生日。ジンは「皆さんとても感謝する。僕の誕生日に多くの方々が祝ってくださって本当に幸せでうれしい。ARMYの皆さん愛している」と感謝の言葉を伝えた。

記者=カン・ミンギョン
写真=Mnet「2019MAMA」放送画面キャプチャー

(c)STARNEWS