ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

『愛の不時着』ヒョンビン×キム・ジョンヒョン、スチールカット公開

2019/12/03

『愛の不時着』ヒョンビン×キム・ジョンヒョン、スチールカット公開


俳優ヒョンビンとキム・ジョンヒョンが『愛の不時着』で相反した魅力でお茶の間をひきつける予定だ。

tvNの新土日ドラマ『愛の不時着』は、ある日突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の相続女ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守っていく途中恋に落ちることになる北朝鮮将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の話が盛り込まれた絶対極秘ロマンスだ。

公開されたスチールの中は存在感あふれるオーラで目を引く二人の姿が収められた。原理原則を固守するリ・ジョンヒョクと、自分の欲望を優先するク・スンジュンは各自の運命に積極的にぶつかっていく姿で劇の楽しさを高める予定だ。

このように、異なる性格を持つ二人がユン・セリを挟んで微妙な対立を見せると関心が集まる。リ・ジョンヒョクは、将来が期待される特級将校だったが、北朝鮮に不時着したユン・セリを守ることから危うい状況に陥ることになる。一方、ク・スンジュンは過去縁があったユン・セリと北朝鮮で再会し、本音を隠して彼女に接近する姿を見せる。

『愛の不時着」』は12月14日午後9時に初放送される。

記者=イ・ゴニ
写真提供= tvN

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)