ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

『アイドルルーム』キム・セジョン、ソロ活動にプレッシャー感じる

2019/12/03

『アイドルルーム』キム・セジョン、ソロ活動にプレッシャー感じる


ソロ歌手として帰ってきたガールズグループgugudanのメンバーキム・セジョンが『アイドルルーム』で率直な心境を告白した。

3日JTBCによると、午後6時25分に放送されるJTBCバラエティ番組『アイドルルーム』では、ジャンル別ソロ歌手としてキム・セジョン、パク・ジフン、キム・ヨンチョルが出演する。

演技、バラエティ、OSTなど、様々な方面で活躍して万能エンターテイナーとして位置付けたキム・セジョンは3年ぶりに準備したカムバックアルバムで『アイドルルーム』を訪れた。

普段、グループgugudanとして活動したキム・セジョンはソロ活動へのプレッシャーを打ち明けて 「他人のせいにすることはできない」と責任感を表わした。

キム・セジョンは新曲「トンネル」をライブで披露した。温かく心を癒してくれる歌詞とキム・セジョンの切ないボーカルが交わった舞台にMCチョン・ヒョンドンとDefconnは絶賛し感動したという。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供= JTBC

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)