ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

イ・ドンウク、新トークショーのポスタービハインドカットで期待感UP

2019/12/02

イ・ドンウク、新トークショーのポスタービハインドカットで期待感UP


俳優イ・ドンウクのトークショーのポスタービハインドカットが公開された。

所属事務所側は2日、イ・ドンウクが出演するSBS新トークショー『イ・ドンウクはトークがしたくて』のポスタービハインドカットを数枚公開した。

公開された写真の中の彼は、ブラックのスーツと彫刻のような容姿で輝くビジュアルをアピールしている。また、彼はマイクを持って真剣な表情でカメラを見つめ、トークショーのホストに変身した。

また別の写真では、撮影の小道具を積極的に活用して茶目っ気あふれる表情を作ったり、歌を歌うようなジェスチャーで楽しい雰囲気を演出した。

『イ・ドンウクはトークがしたくて』は、彼が初めて単独でMCを務める新バラエティ番組だ。これまで公開されたティーザーにおいて彼は、街中の人々にインタビューをしたり、初めてのゲストであるコン・ユと相性ピッタリなケミストリーを見せるなどトークショーのホストとして期待を高めた。4日午後10時から初放送予定だ。

記者:ユン・ソンヨル
写真提供=KINGKONG by STARSHIP

(c)STARNEWS