ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チェ・ミンシク×ハン・ソッキュ共演『天文』、メインポスター公開

2019/12/02

チェ・ミンシク×ハン・ソッキュ共演『天文』、メインポスター公開


大韓民国最高の俳優チェ・ミンシクとハン・ソッキュの出会いで期待を集めている映画『天文:空に尋ねる』が、メインポスターを公開した。

2日、『天文:空に尋ねる』のメインポスターが公開された。

同映画は、朝鮮の空と時間を作ろうとした世宗大王(ハン・ソッキュ)と、チャン・ヨンシル(チェ・ミンシク)の隠された物語を描いた作品だ。

公開されたメインポスターでは、表情と眼差しだけで深い感動を与える大韓民国最高の俳優の姿を確認することができる。これまで公開されたキャラクターポスターでは同方向を見つめていた二人だったが、今回のメインポスターではそれぞれ別の方向を向いている。劇中、身分を越えて友情を育んだ彼らの物語が事件以降どのような展開を繰り広げることになるのか、好奇心を掻き立てる。

ここに「朝鮮の空と時間、同じ夢を見た二人の天才」いうキャッチコピーが加わり、歴史的人物である世宗大王とチャン・ヨンシルの関係がどのように描かれるのか期待感が高まっている。

一方『天文:空に尋ねる』は、12月中に公開がスタートする。

記者:キム・ミファ
写真提供=『天文』ポスター

(c)STARNEWS