ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

IU、台北でのコンサートを終えInstagram更新

2019/12/02

IU、台北でのコンサートを終えInstagram更新


歌手IU(イ・ジウン)が、妖精のような美貌を披露した。

2日、IUは自身のInstagramを通じて「時間の外側、フラッシュイベントの時、区域ごとに次々と明かりがついたというのに、私はずっと目を閉じて歌って見られなかった」と明かした。

続いて「スンホさんが『見た』と言ったのでスンホさんの言葉通り想像してみたところ、とても素晴らしかった。目を開けた時、白い明かりと青い明かりでいっぱいに海が作られていた」として「台北には温かい人ばかりがいるようだ。私は恩返しとしてLove Poemを熱唱した。ありがとうございます。xiexie台北2回目の公演」という文と共に数枚の写真と動画を公開した。

公開された写真の中の彼女は黒髪のロングヘアを下して明るく笑っており、光るブルーの舞台衣装で妖精のような美貌をアピールしている。

投稿を見たファンは「見たら本当に感動だった」、「映像で見てもとても美しいイベント」、「お疲れ様でした」などのコメントを寄せた。

一方IUは先月18日、ニューアルバム『Love Poem』を発売した後、現在アジアツアーを開催している

記者:チョン・シユン
写真提供=IU Instagram

(c)STARNEWS