ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

TXT、「Angel Or Devil」ティーザー公開

2019/11/28

TXT、「Angel Or Devil」ティーザー公開


グループTXTのメンバーヨンジュンとヒュニンカイの「Angel Or Devil」ティーザーが公開された。

27日BigHitエンターテインメント公式SNSチャンネルを通じてTXTの「Angel Or Devil」のティーザー映像を公開した。

公開されたティーザーの中、ヨンジュンは、物を遠くから投げてもコップの中に命中するアクションを見せる。しかし、ティーザー後半に、ヨンジュンが投げたものをメンバーボムギュが受けとってコップの中に入れる場面に笑いを抱かれた。

ヒュニンカイはティーザーで天使と悪魔として交互に出てきた。天使はピンクの背景に、悪魔は青色の背景に相反した姿を見せた。

「Angel Or Devil」はTXTの1stフルアルバム『夢の章:MAGIC』の収録曲で、好きな人を置いて自分の中の天使と悪魔が無限の戦いを繰り広げるという内容を盛り込んだ。面白い歌詞と個性的なメロディーが引き立つトレンディなHip Hopジャンルの歌だ。

TXTは10月にデビュー初のアルバム『夢の章:MAGIC』を発売してコンセプトトレーラー、音源プレビュー映像、タイトル曲のMVなど完成度の高いコンテンツを披露した。

記者=チョン・シユン
写真=BigHitエンターテインメント

(c)STARNEWS