ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

チョン・グァンリョル、『父の本性』 レギュラー出演

2019/11/27

 チョン・グァンリョル、『父の本性』 レギュラー出演


俳優チョン・グァンリョルがチャンネルAバラエティ番組『家族の私生活、父の本性』に電撃合流する。

来る12月1日に放送される『父の本性』でデビュー40年ぶりにリアリティバラエティ初レギュラー出演を決めたチョン・グァンリョルの姿が公開される。チョン・グァンリョルは、これまでのドラマ、映画で見せてくれたカリスマあふれる姿とは異なり、隠してきた話術を誇ったという。

最近行われた収録でチョン・グァンリョルの登場にMCキム・グラは「交渉のニュースを聞いたが、まさかと思った」と驚いた。後輩であるソ・ユジンは彼の作品の中の名場面を再現し嬉しさを表した。

『父の本性』でチョン・グァンリョルは俳優である前に、韓国のお父さんを代表して、長い間夢見てきた夢に挑戦する新しい姿を披露した。演技と同じくらい料理への情熱を抱いてきたチョン・グァンリョルは料理挑戦のために一人でニューヨークに向かう予定だ。

最初の収録を終えたチョン・グァンリョルは「率直に言って、少し努力すればキム・グラ氏は追いつける」と格別な出演所感を明らかにし、キム・グラを緊張させたと伝えられる。

『父の本性』に電撃合流したチョン・グァンリョルのリアリティバラエティ挑戦記はこの日午後9時30分に放送される。

記者=イ・ゴニ
写真提供=チャネルA

(c)STARNEWS