ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

パク・チソン、チャ・ウヌの美貌を絶賛

2019/11/26

パク・チソン、チャ・ウヌの美貌を絶賛


コメディアンのパク・チソンが、ASTROのチャ・ウヌの美貌を絶賛した。

パク・チソンは26日に放送されたSBSパワーFM『キム・ヨンチョルのパワーFM』にゲスト出演し、DJキム・ヨンチョルとトークを交わした。

この日、あるリスナーがパク・チソンに「娘が先週、ASTROのショーケースに行って『パク・チソン様を見た』と言っていた」として「実際に見たチャ・ウヌは本当に顔の天才だったか?」という質問を投げかけた。これに対し彼女は「顔が現実的ではない」と答えた。

DJキム・ヨンチョルは「私も見た。人間なのに構造が違う顔だ」としてチャ・ウヌの容姿を絶賛した。

パク・チソンは「チャ・ウヌの顔は現実的ではない。『ハンサムだ』という言葉も出てこないほど現実感がない」として「本当にマンチンナム(漫画から飛び出したイケメン)だ。少女漫画の顔。絵に描きやすい顔」と明かした。

チャ・ウヌは2016年にASTROのメンバーとしてデビューして以降、彫刻のようにさわやかなビジュアルで話題になった。その後、「顔の天才」や「マンチンナム」などと呼ばれ、イケメンアイドルの代名詞として活躍している。

記者:チョン・ガウル
写真提供=キム・フィソン、イム・ソングン記者

(c)STARNEWS