ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

イ・テファン、新ドラマ『タッチ』でギャップのあるトップスターに変身

2019/11/26

イ・テファン、新ドラマ『タッチ』でギャップのあるトップスターに変身


俳優イ・テファンが、『タッチ』でトップスターに変身する。

来年1月に初放送されるチャンネルA金土ドラマ『タッチ』に出演するイ・テファンのスチールカットが初公開された。少年美と男らしさを行き来する魅力を持つカン・ドジンに変身したイ・テファンの新しい姿に期待感が高まっている。

同ドラマは、借金だらけの失業者に転落したメイクアップアーティストと、アイドルデビューに失敗した練習生が新しい夢を探す超密着ビューティーロマンスで、イ・テファンはトップスター カン・ドジンに扮する。

彼は、持って生まれた容姿と才能により17歳でソロ歌手としてデビューし、現在はトップ俳優として高い人気を誇る天性の芸能人だ。一方で、純粋で隙のあるギャップが魅力でもある。

カン・ドジンは常にホットイシューを連れて歩くトップスターだが、片思いする女性ハン・スヨン(キム・ボラ)の前では少年のような姿を見せる人物だ。

これまでさまざまな作品を通じて温かい魅力を披露してきたイ・テファンが、『タッチ』ではどのような姿で女心をひきつけるのか関心が集まっている。

一方『タッチ』は、チュ・サンウク、キム・ボラ、イ・テファンなどの出演が確定して注目を集めている。

記者:イ・ゴニ
写真提供=Story Networks

(c)STARNEWS