ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

キム・ジュンス出演『共有の家』、公式ポスター公開

2019/11/25

キム・ジュンス出演『共有の家』、公式ポスター公開


『共有の家』の公式ポスターが公開された。

12月に放送されるMBC新規パイロット番組『共有の家』は、スターが一つの家に集まって共同生活を送り、自身の物を共有する方式のリアリティー番組だ。キム・ジュンス、パク・ミョンス、ノ・ホンチョル、パク・ハナ、チャンミ(AOA)の5人のメンバーが、平凡な日常の中でさまざまな種類の共有方法を実践し、“共有経済”を体感する予定だ。

ポスターには、キャスティングですでに話題になったキム・ジュンスが写っている。彼は同番組を通じて約10年ぶりに地上波番組に出演することが確定し、関心が集中している。ブルーのバイクの模型を手に持つ真剣な表情が目を引く。

『無限に挑戦』以来、初めてMBCで共演するパク・ミョンスとノ・ホンチョルは、脇役芸人らしい滑稽な姿を演出した。パク・ミョンスは両手をテーブルの上に乗せて好奇心あふれる表情を作り、ノ・ホンチョルは両手にフォークとナイフを持って野心に充ちた姿を見せている。

ここに、バラエティ番組とドラマを行き来しながらさまざまな魅力をアピールしている女優パク・ハナは頭を掻くような仕草を、AOAの末っ子チャンミは腕組みをしてカメラを見つめている。

一方『共有の家』は、12月11日午後10時5分から放送される。

記者:イ・ゴニ
写真提供=MBC

(c)STARNEWS