ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

チャ・ウヌ、ELLEグラビア公開

2019/11/22

チャ・ウヌ、ELLEグラビア公開

スイスの時計ブランドMIDOは、人気アイドルグループ ASTROのメンバーで俳優として活動しているチャ・ウヌと「ELLE」のグラビアを公開した。

今回のグラビアでチャ・ウヌは、MIDOの時計とともに自然な雰囲気でニューコレクション「オーシャンスター トリビュート」をスタイリングし、彼だけのかわいらしい魅力も発散した。

MIDOの「オーシャンスター トリビュート」は代表的なダイバーズウォッチとしてオーシャンスターの75周年を記念するためのもので、素晴らしい外観にレトロ感を感じさせるだけでなく、カジュアルなテクニカルストラップにも変えられることができ、様々なシーンで活躍するデイリーウォッチとしても着用できる。特に今回のグラビアではブルーダイヤルとディープブラックを紹介し、視線を引き付ける。

チャ・ウヌ、ELLEグラビア公開

タイトなスケジュールの中で行われた撮影でチャ・ウヌは、普段ドラマの中で見せるシックで都会的なイメージとは違い、一層親しみのある姿で撮影現場の雰囲気を和ませ、撮影ではオーラを発散させ現場の雰囲気を圧倒したという。

MIDOによると「今回ELLEグラビアを通してオーシャンスターの75周年を記念すると同時に、来る年末年始に男性のためのおすすめウォッチとしてファッショナブルにしようとした」と伝えている。

チャ・ウヌの魅力を込めたグラビアは「ELLE」12月号で見ることができる。