ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

AOAヘジョン、『NEW MOON』圧倒的な魅惑美を発散

2019/11/22

 AOAヘジョン、『NEW MOON』圧倒的な魅惑美を発散


ガールズグループAOAヘジョンが魅惑的な魅力を誇った。

所属事務所FNCエンターテインメントは21日、AOA公式SNSを通じてAOAの6thミニアルバム『NEW MOON』のヘジョン編ティーザーを公開した。

公開されたティーザーでヘジョンは銃を持って月を狙うMOON HUNTERとして登場した。ヘジョンは両手に銃を持って歩いて目標物を見つめる姿で、静的でありながらパワフルな姿を誇った。ティーザーと一緒に公開されたジャケットのポスターでヘジョンは魅惑的な魅力で雰囲気を圧倒した。

AOAのメンバーヘジョンは、グループ活動のほか、演技活動にも頭角を表わし魅力を誇っている。最近放映終了したMnetバラエティ番組『QUEEN DOM』では気さくな性格との親しみのある姿で「ヘジョン将軍」というニックネームを得て大きな愛を受けた。

また、今年の初めに放映終了したウェブドラマ『愛の病も返せますか?』で主演を務めるなど、様々なジャンルのドラマを通じて、安定した演技力を見せてくれた。

記者=イ・ジョンホ
写真提供= FNCエンターテインメント

(c)STARNEWS