ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

TWICE、ディズニーランドで一足早くメリークリスマス!

2019/11/22

TWICE、ディズニーランドで一足早くメリークリスマス!


ガールズグループTWICEがディズニーランドで伝えた写真と一緒にクリスマスの挨拶をした。

TWICEメンバーのチェヨン、ツウィ、ナヨンはTWICE公式Instagramに写真を掲載した。

まず、チェヨンは「帽子とフードジャケットが偶然セットみたいだね - &TWICE 」という文と一緒に茶色のファーミッキーマウスの帽子をかぶって笑顔を見せている写真を残した。

ツウィは「私も一足早くメリークリスマス」という文と一緒にツリーの前で撮った写真を残し、ナヨンも「まだ先だが、メリークリスマス〜」という文と共に写真を残した。

また、赤リボンが飾られているミッキーマウスヘアバンドをつけてフードファーアウターを着たナヨンは「わはは(笑)」と文を残して気さくな面を表わした。

ファンたちは 「チェヨン、ミッキーマウスの帽子とても似合う♥」、 「ツウィ、ナヨンもメリークリスマス〜気をつけて楽しんできて♥」、 「もうクリスマスのようですね。写真がプレゼントのよう♥」などのコメントを残した。

TWICEの日本2ndアルバム 『&TWICE』は11月20日、オリコンデイリーアルバムランキング1位を獲得した。日本の年末歌謡フェスティバル『NHK紅白歌合戦』にも出演する。

記者=チョン・シユン
写真=TWICE Instagram

(c)STARNEWS