ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

DAY6、オーストラリア公演盛況のうちに終了

2019/11/22

 DAY6、オーストラリア公演盛況のうちに終了


二回目のワールドツアーを盛況裡に進行中のバンドDAY6がオーストラリア公演を成功的に終えた。

DAY6は15日(以下、現地時間)メルボルンと、17日、シドニーで単独コンサートを開き、現地のファンと会った。

初のワールドツアー「DAY6 1ST WORLD TOUR"Youth" 」に続いて再訪問したオーストラリアでファンたちの熱烈な呼応を受け、一層熱くなった人気を誇った。

特に先月22日に発売した3rdフルアルバム『The Book Of Us:Entropy』のタイトル曲「Sweet Chaos」の舞台を披露して目を引いた。

DAY6は「メルボルンとシドニーの熱い情熱に感心した。僕たちの曲が難しかったはずなのに、みんな一緒に歌ってくれて、とても大きな力になった。楽しい時間を持つことができて光栄だった」と感謝の気持ちを伝えた。

DAY6のワールドツアー「DAY6 WORLD TOUR"GRAVITY"」は全26都市32回公演を進行中だ。オーストラリアツアーを終えたDAY6は23日、マニラをはじめと30日ジャカルタ、12月7日バンコクなどで舞台を続けていく。

記者=イ・ジョンホ
写真提供= JYPエンターテインメント

(c)STARNEWS